9月のベラミ情報

0

    <北九州市・ベラミ>

     

    9月以降のイベントのお知らせです。

     

    ●9/3(土)に、7月に行われた朝ヨガの二回目が行われます。

     ベラミの中庭で、朝の鳥の声を聴きながらヨガしてみませんか?(雨の場合は室内で行われます)

     

     詳しくはこちら ⇒ 

     

     

    ●10月にはベラミ山荘にて、展示会が行われます。詳細はまたお知らせいたします。

     

    ●11/20(日)には、第三回こぶのいち が行われます。

     今度こそ、晴れますように・・・!! 

     

    *******************************

     

    <ベラミ山荘を見学したいと思われた方へ>

     

    ベラミ山荘は公共施設と違い、個人で運営している私有地です。

    ワタシはベラミ山荘に常駐しておりませんので、基本的にベラミの門は閉まっています。

     

    ベラミ山荘内の店舗(カロカロ、ローリン)が開いているときは中を見学できますが、

    現在、ベラミ山荘の門の横のカロカロは海の店の引っ越しがあるので、お休み中です。

    母屋のローリンの9月の営業予定はこちらで確認してみて下さい ⇒ 

     

    キャバレーベラミについて詳しく聞きたいとか、入居やイベント等で借りる条件について詳しく知りたい場合は、事前に連絡をいただくほうが確実です。

    (但し、当日の対応はできかねますので、できれば3日前までに連絡をお願いします)

     

      問合せは  furuyanokobito@yahoo.co.jp  古家まで

    (問合せには3日以内に返信します、返信がない場合は大変申し訳ありませんが再度メッセージいただくか、ブログにコメントをお願い致します)

     

    *************************
     

    週末だけでもいいから、パンとかお弁当とか珈琲とか販売できたら、

    公園に遊びに来た人も気楽に寄ってくれるし、

    カロカロやローリンのお客様も、庭でゆっくりできるかなぁ〜、なんて考えたりします。

     

    もっともっと皆さんにベラミを楽しんでほしい・・・

    そして一緒にベラミ山荘を盛り上げたり、楽しんでくれる仲間が増えたらいいな。

    (そしたら、もっといろんな可能性が広がったり、知恵が出たり、助け合えたりするかもしれない)

     

    ベラミに興味が湧いたら、一度遊びに来てみてくださいね。

     

    そんなに変でも、怖いところでもないんですよー(ニヤリ)



    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 23:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      secom

      kagi

      yosou

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • こぶのいち終わりました。
        古家
      • こぶのいち終わりました。
        ちょるちょる
      • 8/27はベラミで撮影会
        jyosui
      • フリスタ☆撮影会の出店募集
        古家
      • フリスタ☆撮影会の出店募集
        あおき
      • たまには長文。
        古家
      • たまには長文。
        るんるん
      • 池の話
        古家
      • 池の話
        あおき
      • 若松・キャバレーベラミ出演者名鑑シリーズ
        古家

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR