ガレージセール終了しました。

0

    <北九州市・ベラミ>

     

    2016年、12/30

     

    ベラミ山荘ガレージセールは無事に終了致しました。

     

    いきなり開催を決めたので準備時間も人手も足りず、品物もあまり無いからと遠慮して、

    ほとんどfacebookとブログだけの宣伝しかしていませんでした。

    年末だし、お客さんは少ないだろうし、こじんまりしたガレージセールでいいやと思っていました。

     

    しかし、12/28のRKBの「豆ごはん」のディープスポット対決コーナーにベラミ山荘を取り上げていただき、

    その反響でポストカードを買いに来てくれた新規のお客様もいらっしゃって、お客様が途切れることがありませんでした。

     

    そして、たくさんの品物がまた新しい持ち主さんへ引き継がれていきました。

     

    本当にありがとうございました。

     

    一緒に出店してくれて、会場を盛り上げてくれた店主の皆様

    Rukkaさま、yan gang brocanteさま、rollin’さま、お疲れさまでした。
    ただ、開催時間が伝わっていなかったり、案内が少ないために道が分からず、かなり迷ってしまったお客様もおられたようです。

    申し訳ありませんでした。

     

    ベラミ山荘の片付け目的のガレージセールは今回で終了しますが、

    また来年も楽しいイベントを考えていきますので、ぜひまた遊びに来て下さい。

     

    では、

     

    体力のないワタシはもう限界。。。。前日からの準備で、気持ちよく疲れ果てました。

    寝ます。。。。

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.21 Tuesday
      • -
      • 22:56
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      secom

      kagi

      yosou

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • こぶのいち終わりました。
        古家
      • こぶのいち終わりました。
        ちょるちょる
      • 8/27はベラミで撮影会
        jyosui
      • フリスタ☆撮影会の出店募集
        古家
      • フリスタ☆撮影会の出店募集
        あおき
      • たまには長文。
        古家
      • たまには長文。
        るんるん
      • 池の話
        古家
      • 池の話
        あおき
      • 若松・キャバレーベラミ出演者名鑑シリーズ
        古家

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR