フリスタ☆撮影会の出店募集

0

    <北九州市・ベラミ>

     

    「第2回 ベラミ✖︎フリスタ☆撮影会&写真教室」いよいよ近づいてまいりました。

     

     開催日:5月7日(日曜日)
     場所:ベラミ山荘
     時間:10:00〜15:00(途中参加OK、当日参加OK)
     参加費:一人1000円

     

    当日はカメラ(一眼カメラ、コンデジ、スマホなんでも可)を持参してください。
    ベラミ山荘を自由に撮影できます。

    普段は立入禁止の場所も撮影可能ですので(詳しくは受付で説明します)、

    茂みや埃の多いところに入りたい場合は、長袖(虫もだいぶ出てきました)や動きやすい靴、汚れていい恰好をお勧めします。

     

     

    また、この日はレミントン商会さんの珈琲試飲サービスもあります。

    レミントン商会さんは AM11:00くらいから17:00 まで。

    ベラミ山荘の母屋バーカウンターにて提供されます。

     

    写真撮影したい方も、そうじゃない方もベラミ山荘でのんびり楽しんで下さいね。

    お待ちしております。

     

    前回、ベラミ山荘に残されていたモーニングとドレスを参加者さんに着てもらって撮影しました。

    今どきのコスプレとは違いますが、昭和の雰囲気らしくてベラミに似合うな〜と思い、

    探してみたら、ベラミの従業員さんのジャケットがありました。

     

    だいぶ傷みがありますが、着たい方はどうぞ〜

     

    < 募 集 >

    久し振りのイベントなので、駐車場や中庭の空いたスペースで誰か気軽に出店しませんか。

    (場所の提供のみ、料金は無料です)

    思いつきのお試し企画なので、特にジャンルは問いません。

     

    出店希望の方は、出店者の名前・連絡先・やりたい内容を

    三日前までにベラミ山荘のfacebookページにメッセージしていただくか、古家のメールアドレスへ連絡下さい。

     

    問い合わせ先 furuyanokobito@yahoo.co.jp(古家)

    出店についての連絡先は Free Style Photohgraph ではありませんので注意!!

     

    2日以内に折り返し返信致します。

     

    ちなみに、ベラミ山荘の周りには飲食店がほとんどないので、参加者でお昼にお弁当を希望する方は、

    前日までにお知らせいただければ、ワタシかダンナさんが地元のお店で買ってこようかな〜と思ってます(弁当代は実費)。

     

    今回はどんな方にお会いできるかな〜

    楽しみにしています。


    コメント
    まだ都合がつかないのですが、行けたらいいな・・・と思ってます。ひとつ提案なのですが「シェアリエ」のIさんの大切な「被り物」を撮影会に使わせてもらったらどうでしょう?個人的に被ってみたいです・・・(^^;)
    • あおき
    • 2017/05/01 11:44 PM
    あおき様

    被りたいの、よくわかります!
    Iさんに聞いてみますね(笑)
    • 古家
    • 2017/05/02 10:09 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    secom

    kagi

    yosou

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • フリスタ☆撮影会の出店募集
      古家
    • フリスタ☆撮影会の出店募集
      あおき
    • たまには長文。
      古家
    • たまには長文。
      るんるん
    • 池の話
      古家
    • 池の話
      あおき
    • 若松・キャバレーベラミ出演者名鑑シリーズ
      古家
    • 若松・キャバレーベラミ出演者名鑑シリーズ
      あおき
    • ベラミは招く
      古家
    • ベラミは招く
      あおき

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode